BRIO列車のレールを組んで発想が豊かな子どもに!

BRIO

やさしいぬくもりのある木製のおもちゃ

木製のおもちゃはプラスチックと比較して高いですが、子どもの手の感覚を養い、プラスチックとは違う、木の優しさを感じれるおもちゃです。

木のおもちゃには温もりを感じると言われます、それは、木が他の素材と比べて、極端に熱が伝わりにくい性質をもつためです。
温度変化に敏感な乳幼児の場合、触れた時に人肌に近い温かみのあるおもちゃで遊ぶと言われます、感覚的に心地よく、好奇心や興味を妨げずに長く遊ぶことができます。そのため、集中力が育まれると言われています。

 

また、子どもの発想力を伸ばすのも幼児期は大切な期間になります、BRIOのレールウェイシリーズはいろんな形のレールを組み合わせる事により、いろんな形が組めますので、お子様の発想力を伸ばすのに役に立ってくれます。
大人が考えられない発想、子どもの可能性を引き出してくれるおもちゃになると思います。

 

BRIO クラシックレールトラベル8の字セット 33028

木製の機関車1両、客車2両、駅、橋、木がついたクラシックレールトラベル8の字セットです。 小さなお子様でも遊べるよう設計されたレールセットです。

公式リンク
BRIO クラシックレールトラベル8の字セット 33028

BRIO(ブリオ) クラシックDXレールセット 33424

本物のようなクラシックな木製の列車が丘を登り、駅で停車します。
どこまでも続くすばらしい列車の冒険に出かけましょう!
駅舎もあり、起伏に富んだレイアウトが組むめ、クラッシックな木製トレインにモダンなレイアウトセットです。

公式リンク
BRIO(ブリオ) クラシックDXレールセット 33424動画もあるから参考に見て下さい。

BRIO 50ピース追加レールセット 33772

BRIOレールセットをお持ちの方に嬉しい「50ピース追加レールセット」。
レールセットの拡張性が格段にアップするのお子様のレール遊びがさらに楽しくなります。

公式リンク
BRIO 50ピース追加レールセット 33772

やさしいぬくもりのある木製のおもちゃを!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です