パソコントラブルでお困りの方、メーカーで直せなくても直せます!

古いパソコンをどうしても直して使いたい、だけど、メーカーサポートが終了して修理ができない。
このパソコンでしか動作しないシステムがありこのパソコンを直さなければならない。
短納期で修理を行ないたい方、パソコンとパソコン関連機器のトラブルでお悩みの方、ITESにお問合せ下さい。

株式会社アイテス [ITES]

㈱アイテスは、平成5年母体であった日本アイ・ビー・エム株式会社 野洲事業所の品質保証部門より分離独立した会社です。
40年来のパソコン・システムボード修理実績を活かし、メーカーサポート・保証・保守切れの電子機器製品を対象に故障箇所の特定・修理を行っています。
※修理だけではなく故障解析も可能です。

修理費用も安い!

修理費用もメーカーに修理に出すより安い場合が多々あります。
その理由は、通常メーカーが修理を行なう場合は、ユニット毎の交換になり、マザーボードが壊れている場合は、6・7万(マザーボード費用)ぐらい掛かるのが相場ですが、ITES社では壊れている部品を特定して交換を行う為、技術料金+部品代で修理ができるので安く修理を行なう事ができます。
※長年の経験と実績よりどこが壊れているかを素早く見つけて壊れている部品のみを交換します。(測定器を駆使して異常個所を素早く見つけられます)

液晶ディスプレイも修理可能

もともと、日本アイ・ビー・エム株式会社 野洲事業所はノートPCの工場だったので、液晶に関する修理(リペアー)技術を持ったおられるので、液晶ディスプレイかんする修理対応も可能Sです。

産業機器も修理可能

パソコン修理技術を応用して産業機器の修理も対応
産業機器も商品によっては代替えの効かない商品がありますので、一度ご相談をされることをお勧めします。

N社・F社もITESを利用されて故障箇所特定サービス依頼をされたりしておりますので、信頼ある会社にはなります。

お問合せ先

  • 株式会社アイテス 栗東事業所 テクニカルサポートセンター
  • 〒520-3031 滋賀県栗東市綣二丁目2-34-103 ウイングビュー1階
  • TEL  077-599-5030 FAX 077-554-6172
  • ITES電子機器修理サイト

    各種修理依頼書のダウンロードはこちらから
    修理ご依頼品をお送りいただく際は、お手数ですが、下記いずれかの該当書類に必要事項をご記入のうえ、同梱をお願いいたします。

    パソコン修理依頼書

    産業機器修理依頼書

    HDDデータ復旧依頼書

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です