家族の安全は自分たちで守る!家族と住まいを見守りたい!スマホで何時でも確認!簡単設定

大切な家族の安全を何時でも見守りたい、仕事場で子供の安全を見守りたい!急な出張、お出掛けで、子供を家に残して行く時、外出先から子供を見守りたい!深夜の侵入者などを察知して家族を守りたい!不在時の住まいを見守りたい方に必見!簡単設置、何時でも簡単確認できまる!

5つのセンサー搭載 ネットワークカメラで家族、住まいを見守ろう!

I・O DATA製 TS-WRLP 高画質&5つのセンサー搭載 ネットワークカメラ

動作検知・人感・音・気温・湿度 5つの感覚で家族・住まいを見守ります

メニュー

製品情報

TS-WRLPは、無線LANに対応した屋内用のネットワークカメラです。留守番中のお子様の帰宅など、スマホやタブレットから専用の無料アプリを使って映像で確認できます。フルHD(1920×1080)・200万画素の撮影に対応し、ご家庭の様子が綺麗にハッキリと見えるだけでなく、高感度CMOSセンサーで薄暗い場所でもカラーで見ることができます。

5つのセンサー( 1.動作検知、2.人感、3.音、4.気温、5.湿度 )が不審者の侵入、お住まいの異常を検知すると、スマホへ知らせてくれます。

スマートフォンで簡単確認

家族と住まいをスマートフォンでどこからでも見守るができるカメラです。学校から帰宅したお子様や、遠方に住む家族、留守番をしているペットなど、家族の様子を知りたいときに、お使いいただけます。

スマートフォンに、専用のアプリ「QwatchView」をダウンロードして、簡単な設定をするだけです。一戸建て、マンションなどの集合住宅など、住居のかたちに関わらず映像を見ることができます。※パソコンでご覧になる場合は、ブラウザをご使用ください。

フルHD画質・200万画素の撮影に対応。お部屋に置かれた小さなものも、綺麗にハッキリと見ることができます。

見守り機能・5つのセンサーでカメラの向こう側の変化を検知

動作、人感、気温、湿度、音の5つのセンサーを使って、カメラの向こう側の変化を検知します。各センサーは、あらかじめ感度や検知する範囲を設定することができます。また、検知をメールやスマートフォンのプッシュ通知を使ってお知らせすることができます。プッシュ通知は、センサー毎にON/OFFが設定でき、受信したメッセージをタップすると「QwatchView」が起動し、検知の際に自動録画した映像を確認できます。

1.動作検知

動作検知

カメラの撮影指定範囲に動きがあった(明るさに変化があった)場合、検知します。

2.人感センサー

人感センサー

人や動物など、熱を発するものの動きを検知します。

3.音センサー

音センサー

あらかじめ設定した大きさ以上の音がカメラの周辺で鳴った場合に検知します。

4.気温センサー

気温センサー

カメラが設置された室内の気温が、あらかじめ指定した範囲を超える、または下回った場合に検知します。

5.湿度センサー

湿度センサー

カメラが設置された室内の湿度が、あらかじめ指定した範囲を超える、または下回った場合に検知します。

映像を録画できる。

カメラの映像は、商品に添付されているmicroSD、または高耐久性microSDHCカード「MSD-IMシリーズ」や、当社製ネットワークハードディスク「LAN DISK」にも録画することができます。録画した映像はスマートフォンで確認することができます。

【連続録画に対応!】

録画を続けているうちにLAN DISKの容量がいっぱいになっても、古いデータから順番に削除して、録画し続ける連続録画機能に対応しています。

すぐに使える、簡単設定

設定はカメラとルーターをLANケーブルで有線接続、またはWPSボタンによるWi-Fi接続を行います。スマホ・タブレット用の無料アプリ「QwatchView」をダウンロードし、本商品に添付されているQRコードを読み取れば、カメラの設定は完了です。

複数台のカメラを同時にモニタリング

「QwatchView」なら、複数の場所に設置したカメラの映像を同時にチェックすることができます。

※パソコンでブラウザをご使用の場合は、1つのウィンドウにつき1つのカメラ映像のみ表示いただけます。

製品仕様・スタイル(形状)

アマゾン・楽天で市場価格確認

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です