業務スーパー 川柳を応募して現金3,000円もらおう!

業務スーパー・TAKENOKO通信では川柳を応募されており、採用いただくと現金3,000円がもらえる!応募締切 2020年8月15日!

TAKENOKO川柳

キャンペーン内容

業務スーパー・TAKENOKO通信では、川柳を募集されており、応募して採用をいただくと現金3,000円もらえすます。

審査は川柳素入の TAKENOKOスタッフがおこないますので、おもしろさやセンスのよさ、日常が覗える心温まる作品などピピっときた感覚で選ばせていただきます。

今月のお題作品は10月号で発表となります。

応募方法をご確認の上、お気軽にご応募ください。たくさんのご応募お待ちしております。

今月の川柳お題

秋の味覚といえば

応募方法

郵便はがきにて、下記の内容をご明記の上、ご応募ください。

○郵便番号 ○ご住所 ○お名前 ○年齢
○ご職業 ○今月の川柳 ○川柳用のペンネーム
○ご利用店舗 OTAKENOKOへのご意見·ご要望
○応募券(テープ等でしっかり貼り付けてください。)

応募先

〒564-0027

大阪府吹田市朝日町14-19

「TAKENOKO通信」係

消費税の改定に伴い、 郵便料金が変更しています。変更前の通常はがきを使用する場合は、差額分の 郵便切手を貼り足して投函をお願いします。

業務スーパー 今月のイチ押し商品

業務スーパー 今月の注目商品

応募締切

2020年8月15日(土)当日消印有効

当選発表

TAKENOKO通信10月号紙面にて発表いたします。

応募券

店頭設置の「TAKENOKO通信 一番うらの紙面の左角にあり

※応募作品の著作権および使用の権利は、株式会社U&Sに帰属します。また、応募作品は返却いたしませんので、ご了承ください。

※応募作品は未発表のものに限ります。

個人情報の取り扱いについてご応募戴いた情報は、発送業務ご意見の把握のみに使用し、他の目的には一切使用いたしません。

お問合せ

各店舗、スタッフにお問合せください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です