となりの人間国宝に認定された、大阪樟葉にあるおいしいパン屋さん(ブーランジェリーココロ)

大阪府枚方市樟葉にある、おいしいパン屋さん、オーナーシェフはホテル「ザ・リッツ・カールトン京都」のベーカリー部門を任されておられた方で、また、「ピエール・エルメ・パリ」のヴィエノワーズ部門にも従事された方なので、技術はピカイチです。関西の人気番組、よ~いドン「となりの人間国宝」に認定、毎週土日阪神百貨店出店中。

Boulangerie cocoro(ブーランジェリー ココロ)

目次

ご紹介

大阪府枚方市樟葉にある、おいしいパン屋さん、オーナーシェフはホテル「ザ・リッツ・カールトン京都」のベーカリー部門を任されておられた方で、また、「ピエール・エルメ・パリ」のヴィエノワーズ部門にも従事された方なので、技術はピカイチです。また、関西テレビの「よ~いドン・となりの人間国宝に認定されたパン屋さんにもあります。

家族で楽しめるパン教室・お子さままで楽しめるパン教室も随時開催、場所は京阪樟葉駅より徒歩13分で、電車などでアクセスすることも可能です、店舗横にダイソー樟葉店が隣にありますので、店舗はわかりやすいところにあります。また、毎週、阪神百貨店に出店されているので大阪府枚方市まで行のが大変な方は、阪神百貨店にて購入することもできます。

私も「よ~い!ドン!」で店舗を知り食べに行って本当に美味しかったのでサイトにアップさせて頂きました。

店舗奥で食べることも出来そうです。(現在はコロナの影響により店舗での食事はできるのかは、店舗にてご確認ください。

商品情報

私の妻はパンが好きですが、パンアレルギーのため、たくさん食べることができないのですが、「ブーランジェリーココロ」のパンは問題なく食べられるので、材料からこだわられていと思われます。※妻の傾向から安い材料(粗悪な材料)で作られているパンを食べるとすぐに頭が痛くなり体調を崩すのですが、「ブーランジェリーココロ」のパンは問題なく食べれます。※個人差があるので参考情報としてお聞きください。

クロワッサン・カヌレはお勧めです。※商品は早めになくなるのでお早め来店されることをお勧めします。電話予約可能

カレーパンは具がいっぱい入っています。

サンドウィッチも店舗奥の冷蔵の中にありました。

商品人気ランキング

焼き上がりスケジュール

パン教室

家族全員・お父さん・お母さん・お子さんから楽しめるパン教室、子供向けの日もあるのでパン屋さんにご興味のあるお子さんにお勧めです。

ご予約は1ヵ月前より、お電話または店頭にて受付

レッスン料 大人 2,500円 お子様 2,000円

レッスン時間 12:30~15:30(10分前にはご来店ください。

※終了時間は前後致します。お時間に余裕をもってお越しください。

持参品:タオル・エプロン・三角巾(バンダナ)・持ち帰り用袋

*状況によって中止する場合があります。

週間スケジュール

阪神百貨店出店中

毎週土曜日に阪神百貨店に出店中。

※4/30より緊急事態宣言の為、阪神百貨店さんが休業の為お休み中です。今後の出店については、阪神百貨店さんの営業に合わせて順次再開い予定。

営業時間・定休日

7時00分~19時00分

※注意:売り切れ次第閉店になるので夕方遅くなる場合は、お電話をされて商品がある確認をされてから訪問されることをお勧めします。※電話でご予約も可能です。

定休日 毎週第2第4火曜日・毎週水曜日

緊急事態宣言中も時短等なく営業しております。 イートインやパン教室は随時状況により中止となる場合があります。 開催については、店舗へお問い合わせ下さい。

場所

573-1118 大阪府枚方市楠葉並木1-38-10 NSコーポ1F

大阪府枚方市楠葉並木1-38-10

※ダイソー樟葉店すぐ横

ダイソー樟葉店検索サイト

お問い合わせ先

TEL・FAX 072-845-6464

メールアドレス:info@boulangerie-cocoro.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA