近畿歳末郵便局 ご利用感謝キャンペーン ゆうパック・年賀状購入で「近畿地方の特産品カタログギフト」プレゼント2022.11.1~12.30

近畿2府4県の指定の郵便局をご利用頂く(ゆうぱっく・年賀状購入など)と応募はがきがもらえて応募すると抽選で2,000名様に「近畿地方の特産品カタログギフト」プレゼント!キャンペーン期間2022.11.1~12.30

近畿歳末郵便局 ご利用感謝キャンペーン

目次

キャンペーン期間

2022年11月1日(火)~12月30日(金)

応募締切

2023年1月5日(木)※当日消印有効

賞品

キャンペーン概要

近畿 2 府 4 県の郵便局、郵便切手類販売所およびゆうパック取扱所(本キャンペーンポスターが掲示されている店舗のみ対象です。)において、キャンペーン期間中、対象商品のご購入・お申し込み、またはサービスのご利用をいただいたお客さまに「応募券付きキャンペーン専用応募はがき(以下、「応募はがき」という)」をお渡しし、「応募はがき」を 2 枚集めて応募されたお客さまの中から、抽せんで賞品があたります。

応募方法

(1)応募はがきの配布

対象店舗にて対象商品のご購入・お申し込み、またはサービスのご利用をいただいたお客さまへ、ご利用ごとに応募はがきを 1 枚お渡しします。

対象店舗および対象商品・サービスは以下のとおりです。

<対象店舗>

近畿 2 府 4 県の郵便局、郵便切手類販売所およびゆうパック取扱所(本キャンペーンポスターが掲示されている店舗のみ対象です。)

<対象商品・サービス>

・ 2023 年用お年玉付年賀はがき、お手軽年賀はがきを 1 度に「20 枚以上」ご購入(郵便局のネットショップでのご購入は除きます。)

※ 通信面に絵柄などが印刷された状態で販売される年賀はがきについて、絵入り[寄付金付]全国版・地方版および郵便局で販売されるお手軽年賀はがき(日本郵便オリジナルデザインの印刷済み年賀はがき)のみが対象です。

2022 年歳末期におけるキャンペーンの実施・ 郵便局で取り扱いのあるカタログ商品を 1 回お申し込み(Web でのお申し込みは除きます。)

※ 一度に複数の商品をお申し込みいただいた場合も、お渡しする応募はがきは 1 枚です。

・ ゆうパックを 1 回お差し出し(ゆうパックを年間 100 個以上差し出し予定の法人割引が適用されているお客さまを除く。)

(2)応募方法

2 枚の応募はがきを準備し、そのうち 1 枚の応募はがきから応募券を切り取り、もう1枚の応募はがきの「応募券貼付スペース」にセロテープなどで貼り付け、応募はがきの表面に、郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、年齢、電話番号を明記の上、所定の郵便料金(63 円)の切手を貼付し、郵便差出箱へご投函ください。

抽選・当選発表

当せん人数:2,000 名様

賞品のお届け時期

2023 年 2 月上旬頃を予定しています。

※ 締め切り後、厳正な抽せんの上、ご当せん者さまを決定し、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。なお、お届け先は日本国内に限らせていただきます。

注意事項

※賞品の内容は予告なく変更になる場合があります。

※ご応募の権利および当選の権利は当選者ご本人さまのものとし、換金・譲渡などはできません。

※ご不在などで賞品をお届けできない場合は郵便局で留置きいたしますが、規定の期間中にお引き取りなどいただけない場合、 ご当選の権利は無効となりますのでご注意ください。

※同時期に実施された他のキャンペーンとの重複当選はできない場合があります。

【以下の場合には、ご応募を無効とさせていただきます。】

※専用応募はがき以外での応募の場合※必要事項の記入に不備がある場合※お客さまのご住所、転居先が不明などで賞品をお届けできない場合

お問合せ

(1)2022 年 11 月 1 日(火)~2023 年 3 月 31 日(金)

お客さま専用コールセンター

☎:06-4795-5949

(9:30~18:00/土・日・休日を除く)

※2022 年 12 月 30 日(金)~2023 年 1 月 3 日(火)は冬季休業します。

(2)上記(1)の期間以外日本郵便株式会社 近畿支社郵便・物流営業部(営業企画担当)

電話:(直通)06-6944-5634

応募はがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA